びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出たとこ勝負だ! 「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ」の日替わりランチ♪

<<   作成日時 : 2014/10/29 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.10.29 過去ネタ〜!
この日のお昼は、大名までテクテク歩いてって

その数日前に、

店先に 500円ランチ の文字を見つけてマークしてた、
浪花ひとくち餃子 チャオチャオへ行ってきました

画像


ただし、

画像


こっちの定食はともかくとして、

画像


コレだと、日替わりの内容は謎のままなので、
ある意味、出たとこ勝負的な感じ になるとです

カレーなんて、二日連続の可能性もあるんで、
前日の晩飯がカレーだったら、
入らない方がよいのかも知れませんネ

んで、

画像


この日は豚カツだったんだよ〜だ

画像


そこそこボリューミィじゃないっすかぁ・・・

画像


では、早速ソースをドバドバっと

肉は薄目だけど、揚げ立てサクサクで美味いっす。

脂身的な食感も少しはあったかな??

なんかなし、ワンコインでこれだったら
文句ナシっす


あと、割と太目に切りそろえられたキャベツには、
梅系のドレッシングがかけられとりましたョ!


余談ですが、

画像


この中に、食べるラー油や酢醤油なんぞが
仕込まれてるのかと思ったら、

画像


ただの箸箱やったげな

画像


隣の客が食ってた餃子が美味そうだったんで、
今度食べてみようかいな・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

浪花ひとくち餃子 チャオチャオ:福岡市中央区大名2-2-57
日替わりランチ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、出たとこ勝負で当たりを引きましたね!
しかし、餃子定食も気になりますね、レポお待ちしています、もちろん、「ニンニク有」の方ですよね?(笑)
かめ
2014/10/29 18:10
かめさんへ
トンカツはよかったんですが、次回またトンカツだったらどうしよう、とも思うんですよね。。。
餃子定食・・・??
いやいや、お気軽セットでニンニク入りを所望します
TAKA
2014/10/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
出たとこ勝負だ! 「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ」の日替わりランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる