びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと元ダレ不足・・・ 「一葉軒」でチャーシューメン♪

<<   作成日時 : 2014/10/26 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.10.26 過去ネタ〜!

10月1日にアップしたばっかの一葉軒で、
今度はチャーシューメンを啜って来たって
話なんすけど、、

だって・・・

福岡ウォーカー半額クーポンメニュー
だったんだも〜〜ん

画像


ちょうど出勤してたので、最終日の18日に
訪麺することが出来たとです

画像


画像


ま、メニューはさておいて、

画像


チャーシューメンが、麺カタで登場でっす!

ちなみに、先客はそうでもなかったけど
後続客は結構あってたみたいですョ

画像


どれどれっと・・・前回同様の豚の押し出し感
ダシそのものは美味いと思ったけど、
元ダレの効きが弱い感じで、卓上に備えてあった
ラーメンダレを投入しても今イチだったんよね。

ん〜、何か惜しいって感じですにゃ

画像


は、チャーシュー10枚とネギ。

画像


チャーシューは、

画像


画像


こげな感じで、2種類盛られとりまして、
どちらも豚の風味がよございましたです

画像


は、細いっす。

きっちりカタであがってて、
スープの馴染みも程よい感じでございましたョ

画像


んで、高菜ゴマを投入して味を調え
ほぼほぼ飲み干しての完食でごじゃりまする

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

一葉軒:一葉軒:福岡市中央区大名1−9−30
チャーシューメン 350円(福岡ウォーカー半額クーポン券使用価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと元ダレ不足・・・ 「一葉軒」でチャーシューメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる