びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングごめんちゃい! 「僕の空」でチャーシューめん♪

<<   作成日時 : 2014/10/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.10.20  過去ネタ〜!
土日の野暮用 は要らんこっですが、
それが一人だったらジユウガキイタリスルンデ
チョットオイシカッタリシテ・・・

てなこって、

流れに乗じて、、

僕の空 ラーメン編 安田一平
訪麺してきたって話しどぇす

画像


2度目の訪麺ともなると、俺の空やら
本宮先生やら、安田財閥やら、、

結構ど〜でもよくなるようで・・・

画像


画像


福岡ウォーカー半額クーポン券
チャーシューめんをお願いすると、

1時からなんですけど・・・大丈夫ですョ
って、明るく刺されてしまいましたがな。

えっ・・・そうだったの??

こりゃまた失礼しました、、です

で、

画像


コレが、ほぼ1時間フライングして
登場したチャーシューめんなりよ

画像


どれどれ・・・あ〜なんだか、
醤油の薫と、何ものかの酸がベースの
癖ありながらも飲み易いスープやね♪

ある意味、

豚骨における個人的理想とは違うけど、
結構美味いっす (←って、なんかさぁ
偉そうじゃね??)

画像


は、かなり多めのチャーシューとネギ。

画像


こちらのチャーシューは、ちょっと固めで、
暫くスープに沈めといたことが奏して
食べ易くなったんだけど

画像


このタイプは、なんら手を施さずとも
柔らかくって美味かったっす

画像


は、博多ラーメンの王道的にグッド!

画像


以前は、もやしや千枚漬けが置かれてたけど、
もう無くなったみたいですね・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

僕の空 ラーメン編:福岡市中央区清川3−26−18
チャーシューめん 351円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングごめんちゃい! 「僕の空」でチャーシューめん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる