びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名前長っ! 「めんくいや」の超コラーゲンチャーシューメン"新モツ煮込み豚骨スープ元気味"

<<   作成日時 : 2014/10/12 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.10. 過去ネタ〜!
この日は1時からの行動開始で、

おし、この時間帯だったらヨカろ

と、

薬院のめんくいやへとチャリをすっ飛ばして
きました

12時台は、かなり混雑しとるとですよ。。。

画像


最初そんなに多くなかったけど、
あたしゃ、福の神 かも知れないっすね・・・?
徐々に、結構なお客さんの数になりましたよ

画像


注文は、

福岡ウォーカークーポンメニュー
超コラーゲンチャーシューメン
"新モツ煮込み豚骨スープ元気味"をくだされ。

って、なんちゅう長いネーミングなんだ


んで、

画像


コレが、しばらく待ったところで差し出された
超コラーゲンチャーシューメン(以下略)で、

見るからに 脂ギッシュ ってますなぁ!

画像


では、早速どれどれ・・・塩ベース
こってりてりな豚骨スープって感じかな、

少々が立ち過ぎてるきらいはあるけど、
キレがあって、まぁ美味いですョ

画像


は、チャーシューとモツと煮玉子半分とネギ。

画像


すっげプリップリ

画像


この炙りチャーシューも美味かです

画像


これって、普段使いのなのかなぁ・・・?

かなり短めだったんだけど、どうなんやろ・・・??

画像


デザート感覚で煮玉子ちゃんをば

コッテリだしモツもたっぷりだったし、
替え玉無しでも十分満たされましたよん!!

画像


このランチメニューはお得感ありありだけど

画像


だそうです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

麺喰屋:福岡市中央区渡辺通2-3-27
超コラーゲンチャーシューメン"新モツ煮込み豚骨スープ元気味" 700円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名前長っ! 「めんくいや」の超コラーゲンチャーシューメン"新モツ煮込み豚骨スープ元気味" びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる