びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものいっぱい! 「博多 一幸舎」でラーメンAランチ♪

<<   作成日時 : 2014/09/08 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.9.8 過去ネタ〜!
この日のお昼は、途中小雨がぱらついてきて
はらはらしながら訪麺した博多 一幸舎

けど、普段の行ない って大切ですね

帰りも無事で、事務所に戻ってしばらくしたら
土砂降りになったけんね

画像


店内、後続の3人客が空席待ちする盛況ぶり
(カウンター2席は空いてたんだけどね)で、

入って直ぐの食券機でランパスボタンをポチして
待つこと数分、

画像


先ずはご飯がやってきて、、

画像


その後直ぐに、ラーメンもやってきましたョ!

画像


いつものルックスといつもの匂い

画像


どれどれ・・・やっぱいつもどおりだわ!

豚骨濃度高めなトロリンスープで、
今回は、コッテリ感を軽めに感じたんだけど、
纏まりと言い、元ダレの効き具合と言い、
相変わらずの美味さなのよね。。。

画像


は、チャーシューとキクラゲとネギ。

画像


チャーシューはもっちりした食感がヨカですね
大きさもなかなかなもんです。

画像


ラーメン単品だったら足りないかもネ・・・

でも、ご飯の盛りが結構あったので、
替え玉なしでも十分お腹にたまりましたよん

画像


じゃ、ニンニクいってみよ〜〜

・・・隣のおば様も、激辛高菜でヒーハーってないで
ニンニクにすりゃよかったのに...

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

博多 一幸舎:福岡市中央区大名1−8−4
ラーメンAセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、ニンニクマンですね!
ぜひ、今日のニンニクで定点観測をオナシャス
カズ
2014/09/09 01:27
カズどの
んじゃ、ニンニクの匂いはさほどでもありませんでした! みたいなコメント付けちゃいますか・・・
TAKA
2014/09/09 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものいっぱい! 「博多 一幸舎」でラーメンAランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる