びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 口ん中がヒッリヒリ・・・! 「ベジスパ」のカレーライス♪

<<   作成日時 : 2014/09/07 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.9.7 過去ネタ〜!
前回は、福岡ウォーカークーポン券でスープカレーを、
そして今度は、最近お馴染みのランチパスポートで
カレーライスをいただいてきちゃいました・・・ョ

上人橋通りのベジスパでござる

画像


先客3〜4名の後続は1名だったかな、、

画像


画像


一番テレビ寄りなカウンター席が涼しそうだったので
そこに座って、

ランパスメニューのカレーライスを、辛さ控えめ、
それから、ご飯は白米(玄米も選べるとです)で
注文すると、、

画像


先ずは、セットのサラダがやってきましたよん♪

そう言や、前も思ったんだけど、カラフルな丸いヤツって
何なんでしょうね・・・??

別にがあるってワケでもないしさ。。。

画像


で、ふと、こいつら・・・特に左側の存在が気になりだして、、

画像


どうしても、禁じえなかったんだけど、
ぜんぜん、ミスマッチってことでもなかったす

画像


てな感じで、サラダを完食してしばらくしたタイミングで
カレーライスも登場なり。

画像


ご飯は控えめだけど、ルーがヨカ盛りばしとんなさるです。

画像


トッピングの野菜たちも彩り的にグッド

画像


どれどれ・・・キーマみたいに肉片がたっぷりんこで、
噛みこんだ時に、たまにシャキシャキ感があるのは
玉ネギなのかな??

30種以上のスパイスってことだけど、
何か 香草的な味わい ゆ〜か、クセはありますね。

が、

それにしても、辛い

辛さ控えめで頼んでも、こんだけ口の中がヒリヒリするとは
マックスだったらどうなるのよ? ってくらい辛い!!

ただ今回は、実際に涼しい席だったので、全くじゃないにせよ
はそんなにかかんかったもんね

画像


ガーリックアゲイン♪

結構腹いっぱいになれますよ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ベジスパ:福岡市中央区警固1-15-53
カレーライス 500円(ランチパスポート価格で、通常780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昼からかなり、匂ったんじゃ、ありません?にーさん。
もみまん☆
2014/09/08 14:19
もみまん☆どの
やろか?
今日は汗臭かったし、さいて〜最悪ですな
TAKA
2014/09/08 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
口ん中がヒッリヒリ・・・! 「ベジスパ」のカレーライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる