びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗〜いくら〜い「Jカフェ」でおろしポン酢唐揚げ定食!

<<   作成日時 : 2014/09/04 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.9.4 過去ネタ〜!
この日のお昼は 最初からの決め打ち で、
ベスト電器と市役所北別館の間の通り沿いにある
Jカフェへ行ってきました

前回のチキン南蛮セットに次ぐ、
ランチパスポート第二弾でがす

画像


12時10分頃の広めな店内は既に満席状態で、
一つだけ空いてたカウンター席に通されて、
ランパスメニューのでおろしポン酢唐揚げ定食を、
ご飯は雑穀米、ドリンクはウーロン茶で注文すると、

まずは、

画像


食前に! とお願いしてたウーロン茶がやってきましたョ


と、ココまでは順調ですな・・・


んが、


この後が待てど暮らせど・・・


で、


画像


にゃ、にゃんと

隣のお姉さんが「まだですか?」を訊ねる気持ちが
身に染みた、無事に食事が出来るのかどうか危ぶまれた
12時43分にようやく運ばれてきたとですよ。。。

いや〜、マジ、どうなることかと思ったわい


かと言って、その4〜5分前に来店してたお客さんには
食べ始めてすぐのタイミングで運ばれてたんだから、
入店した時の状況ってすっげ大事ですよね

じゃ、気を取りして、内容をば・・・

画像


雑穀米なご飯と、

画像


ひじきとニラの和え物

画像


カボチャを裏ごししたようなヤツ、

ほんでもって、、

画像


主役のおろしポン酢唐揚げってなラインナップでして、

まぁ、相変わらず暗くって撮れんとれん


感想ですか??

唐揚げは美味かったんだけど・・・なにせ時間もなく
そそくさと店を後にしたと、そげなワケでありまする。

事務所に帰りついたら、1時を数十秒過ぎとりました

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Jカフェ:福岡市中央区天神1−10−31
おろしポン酢唐揚げ定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、食べログとかでも書かれていますけど、もうちょっとオペレーションが改善されないのかな?、と思いますよね。
個人的に私はリピはないですけど(^^;
かめ
2014/09/08 20:37
かめさんへ
やっぱオペレーションの問題でしょうね・・・西新店はどうなんやろ?
かめさんのリピ無しは分かってますョ
TAKA
2014/09/09 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗〜いくら〜い「Jカフェ」でおろしポン酢唐揚げ定食! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる