びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目はあるのか・・・?? 「みつせ鶏本舗」のから揚げ定食♪

<<   作成日時 : 2014/09/29 18:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.9.29 過去ネタ〜!
ランチパスポート第3弾 の期限も残り僅かとなり、
候補店、特に新店の追い込みをしなきゃ!と思いつつ、
から揚げ定食 が気に入ってしまったみつせ鶏本舗
再訪したって話

いや、ホント美味かったのよ

画像


満席には至らなくても、お客さんは結構入ってて
から揚げ定食を注文すると、

10分程お待ちいただきますが・・・ だってさ。

なんのなんの、、

画像


サービスのコーヒー飲みながら、待ちますとも

で、

画像


コレが、実際に10分程待ったところで登場した
から揚げ定食で、

画像


スープと、

メインのプレートは、

画像


サラダの部と、

画像


5コのから揚げの部に分かれとります。


んで、このから揚げが揚げ立てあっつ熱、

画像


外側カラッと中ジューシーで堪らんとですよ!

あ〜、もう一回行こうかいな・・・って、くらいにネ

画像


弁当もあるでよ

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

みつせ鶏本舗:福岡市中央区天神2−7−149
から揚げ定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は734円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ゛っ、美味そう!
ここは行き損ねました、今日は、たぶん今回ランパスの最後のお店に行きましたけど、明日は行けないので、残念無念!
昨日アップしてくれてたら、今日行ってたかも知れないのに〜!(笑)
でも今日のお店で満足しましたので良かったですけどね。
第四弾、やっぱり買っちゃうのかな〜?(^^;
かめ
2014/09/29 21:39
かめさんへ
ココを食べなかったとは・・・ザンネン!!
ランパスは天神で働く者の味方なので、第4弾、あたしは買いますョ♪
TAKA
2014/09/30 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目はあるのか・・・?? 「みつせ鶏本舗」のから揚げ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる