びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月替わり最終章! 「天神麺飯店 にんにくや」で唐揚げランチ♪

<<   作成日時 : 2014/09/27 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.9.27 過去ネタ〜!
今日も今日とて ランチパスポート を持って
月替わりメニューで参戦してくれている
天神コア7階の天神麺飯店 にんにくや
行ってきたって話どぇす

先月=8月は、チンジャロース―ランチ で、
9月は、唐揚げランチなんだよん

ま、つまり、月替わり最終章 ってことですな!

画像


12時きっかりに事務所を後にして、
一直線的にやって来たので店内すっかすか♪

画像


画像


メガ盛り店長に任せてっと...

画像


割と早くに唐揚げランチの登場です。

画像


いつものワカメスープに、

画像


同じ白でも、これまでずっと ポテサラ だったので
イレギュラー感のあるマカロニサラダ

画像


そしてメインの唐揚げってなラインナップでして、

ソースは、ネギ・マヨ・ガーリックの3つの中から
ガーリックをチョイスしとります。

ネギは油淋鶏みたいになんのかな・・・??
それも気にはなったんだけど、、

取り敢えずは、ニンニクマンですからネ

画像


外側はガリッとハード系で、はプリップリ。

ちょいピリ辛なガーリックソース
さすがに気を配っての軽めなニンニク感で、
絞ったレモンとの相性もグッド

んで、パパッと食べて、今回は
12時半には事務所に戻っとりましたよ〜だ

画像


安っ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

天神麺飯店 にんにくや:福岡市中央区天神1-11-11
                         天神コア7F
月替りランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなに大食漢じゃないから、食べれませんって。
時間無制限の食べ飲み放題は気になりますが、じゃあTAKAさんの誕生日はココですね
カズ
2014/09/28 09:26
カズどの
またぁ謙遜しちゃってぇ〜〜!!
誕生日?
ゴチで〜〜す
TAKA
2014/09/28 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
月替わり最終章! 「天神麺飯店 にんにくや」で唐揚げランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる