びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール必須! 「博多麺もつ屋」でハーフ麺もつ醤油味♪

<<   作成日時 : 2014/09/26 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.9.26 過去ネタ〜!

わしゃ、この日を待っていたのだよ

と、

午後からの休みをもらったお昼に
春吉にある一人もつ鍋専門店、
博多麺もつ屋へ行ってきました

申しおくれましたが、ランパスネタ でっす

画像


カウンター席のみの狭めな店内は、
先客なしの後続は1人。

画像


画像


んでもって、ランパスメニューの
ハーフ麺もつ醤油味(味噌もOK♪)を頼むと、

画像
ブツ

画像


さほど待たずして、やってきましたョ

早速火を点けてもらって、っと。

画像


グツグツグツグツ

・・・もうすぐだな

画像


でけた!!

すんませ〜ん、くださ〜い♪

画像


ランパス買って、参戦メニューを見たときから
これをやりたかったのさ

まさか仕事中に飲むワケにもいかず
(数年前にやったことはありますけどね・・・)
午後休を取れる日を、今か今かと
心待ちにしておったと、

そげなワケでありまする

画像


濃い目な味付けなのでビール頼んで正解!

ほんで、モツもプルップル

ただ、てっかてかになったクチビル、
その脂分がビールの冷たさで固まるのが
へんてこりんな感触ではありましたな...

画像


にしても、満足まんぞく

おごっそさんでした。
喉の渇きは、大したことありませんでした。

博多麺もつ屋:福岡市中央区春吉3-11-17
ハーフ麺もつ醤油味 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましか〜〜〜!!!

ここは気になりつつ、行けずに終わりそうですね、もちろんビールなんか飲めないし(^^;
かめ
2014/09/26 23:03
かめさんへ
ノンアルコールビール忍ばせて行ってみてください!
チャンスはあと3日ですョ
TAKA
2014/09/27 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール必須! 「博多麺もつ屋」でハーフ麺もつ醤油味♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる