びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけ〜! 「すき家」のコクみそ野菜牛丼♪

<<   作成日時 : 2014/09/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.22 過去ネタ〜!
この日はまたしても ランチパスポート
とある店にふられてしまい、

ランパス代替店も思いつかなかったので、

んじゃ、例の店にしますか・・・と、

画像


お馴染みすき家でサクッと済ませてきたと、
そげなワケでごじゃりまするよ



ま、やっつけってことで。。。



しかし、日向は暑かったにゃ〜



画像


注文したのは、少しだけ気にはなってた
ミックス系のコクみそ野菜牛丼(並)で、
何だか、あっという間に登場しましたョ!

画像


6.5:3.5・・・?

画像


こちらが、6.5のコクみそ野菜部で、

画像


こちらが、3.5の牛丼部ですな。

画像


八丁味噌みたいな甘目なコクみそ野菜は、
まぁ美味いと思うけど、刻み方が細かくって
箸では上手く掴めんとです

画像


なので、備え付けのスプーンを発動し、

箸に持ち替えるのがメンドクサイので

画像


牛丼の部だけ残しちゃいましたとさ...

あとは、かっこみかっこみで一直線的

お・し・ま・い

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

コクみそ野菜牛丼(並):496円
すき家 あっちゃこっちゃ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけ〜! 「すき家」のコクみそ野菜牛丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる