びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡のつけ麺! 「博多一幸舎 慶史」のマヨつけ麺♪

<<   作成日時 : 2014/09/17 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.17 過去ネタ〜!
昨日の海鳴に続いての、

福岡ウォーカー半額クーポン券
消化 強化日ネタ
でして、

少々腹一杯気味ではあったんだけど、
頑張って、大手門の博多一幸舎 慶史
訪麺してきました

そう言えば、海鳴も慶史の麺だったっけか...

画像


1時頃の店内は、お客さんそこそこで、

画像


カウンター席に坐って、クーポンメニュー
マヨつけ麺を注文すると、

画像


さほど待った感のないタイミングで
登場しましたョ

画像


なんかね、マヨが目視出来る感じなのよね、

画像


美味そ

画像


ちょっと味見をば、どれどれ・・・おおっと!

想像以上にマヨネーズ特有の味と酸味
広がってきたんで、びっくらこいたんだけど、

よくよく味わえば、

嫌味になる2歩程手前に抑えられてるし、
同時に、マヨによるコクがよ〜出とる! って
感じなんよね。

いやぁ、グッジョブっしょ

画像


海鳴同様200グラム

コシの感じは海鳴とは違ってたな、
あたし的にはこっちの方が好きっす♪

画像


うん、美味か

画像


チャーシューは3枚盛られとりましたョ

画像


辛いやつとかニンニククラッシュとか、
ゴクゴク飲んで完食なり

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多一幸舎 慶史:福岡市中央区大手門3-7-6
マヨつけ麺(並) 400円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡のつけ麺! 「博多一幸舎 慶史」のマヨつけ麺♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる