びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が渇くぜ! 「角屋」のカツ丼!!

<<   作成日時 : 2014/09/10 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.9.10 過去ネタ〜!
朝は降ってなかったのに、事務所を出たら結構な雨で、

んじゃ、みつせ鶏本舗ネ

と、ランチパスポート を持ったはいいけど
ほとんど満席状態だったので引き返して、
おじさん達のオアシス、角屋へ行ってきました

画像


雨に煙る角屋食館・・・


そして、、

画像


見てのとおりのカツ丼

画像


上空からもう一枚!!

画像


脂身は皆無だけど、柔らかくって美味し

画像


結構ツユダクじゃのう! と思ってたら、

画像


こんなに掛かってたのねんのねん...



そりゃ、喉も乾くハズだわ



あと、

2〜3席離れてたおっさんの

びんぼ〜ゆすり


アレなんとかならんもんかね・・・??



以上、完全やっつけネタでした〜〜


角屋:福岡市中央区天神2-10-12
カツ丼 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が渇くぜ! 「角屋」のカツ丼!! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる