びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャジャ麺じゃ〜! 「四番館」のワンコインランチ♪

<<   作成日時 : 2014/09/01 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

H26.9.1 過去ネタ〜!
この日は、ランチパスポート を持たずに出て、
とは言っても、目的の店があったワケでもなく、
取り敢えず、あれやこれや迷った果てに、

今ここで前を通りかかったのも何かの縁! と、

これまで、気になりながらも入りきれずにいた
四番館ってお店に突入してみました

画像


だってさぁ、

画像


ワンコインランチ は嬉しいんだけど、
ビルの2階にあるんで、店の雰囲気が分からんとよ

あぁ、なんて臆病なボクちゃんなんでしょ。。。

画像


注文は、冷たいジャジャ麺(冬季は温です!)を、

画像


あと、セットはおにぎりとサラダから選べるので、
おにぎりにしてみました

厚みがありますネ♪

型枠だけど、握りたてでしたよん

で、

画像


コレが、さほど待たずして登場のジャジャ麺でして、
この早さは茹で置き麺かな〜??

画像


盛りはなかなかです。

画像


下にモヤシが敷かれた肉みそもたっぷりんこ

画像


は、クネクネ具合と強めなコシがよかですばい。

絡む肉みそは、コレは甜麺醤(?)の甘さなんすかね、
このまんま食べ進めるのもありだし、

辛さを求める向きには、

画像


ラー油もあるでよ


茹で置き(←多分?)でも、十分満足できたし、

最初の不安もどこへやら、
店の雰囲気 もいいんで、リターンリピート決定です!!

つまり、虎穴に入らずんばの例えどおりですな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

四番館:福岡市中央区天神3-4-28
     天神ブロードウェイビル 2F
ランチセット 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしなら迷わず、チャンポンだな。
もみまん☆
2014/09/01 18:10
もみまん☆どの
だって、暑かったのよ
TAKA
2014/09/01 21:31
相席は避けたいのでカウンター席はありましたか?
2Fなもんで、私もなかなか行けなかったんですよ(^^)
カズ
2014/09/02 07:25
ワンコインはお得ですね。さらっと食べれそう。
ところでリターンじゃなくてリピートじゃないんでしょうか…
ゆりあ
2014/09/02 09:31
カズ店長
多分、相席は求められないような・・・でも、奥にカウンター席あったんじゃないかな??
まぁ、行ってみてくださいな
TAKA
2014/09/02 17:01
ゆりあどの
おっしゃるとおり、リピートでした!
リターンやったら戻らないかんですね
TAKA
2014/09/02 17:08
ココの店、夜よく座敷でグダグダ飲んでましたw
萌えドラ
2014/09/05 01:23
萌えドラどの
いろんなとこに出没しとったんですなぁ・・・
TAKA
2014/09/06 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャジャ麺じゃ〜! 「四番館」のワンコインランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる