びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SUZU CAFE」でピリッと美味しい彩り野菜のホワイトカレー♪

<<   作成日時 : 2014/08/08 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8.8 過去ネタ〜!
この日は、前日の 殺人的な気温37度 に比べると、
曇ってたからか、そんなに暑さを感じることなかったので、
大名まで歩いてって、前回いただいたパスタが美味しかった、
SUZU CAFEへ行ってきました

もちろん、ランチパスポートネタ でござる

画像


このビルの7階にあるとです。

画像


で、今回のランパスメニューは、

画像


彩り野菜のホワイトカレーってヤツで、

ん〜と、ホントに白いのが出てきたんで、
ちょこっと感激してしまったのは内緒ね。。。

だって、白いカレーって見たことなかったし


さてさて、セットの内容は、

画像


割と分厚めなナンと、

画像


野菜サラダですね、、

ドリンクが付いてたら申し分ないんだけどな

画像


んじゃ、早速、、

画像


どれどれ・・・旨味の向こうに、きっちりとした
カプサイシン系の辛味があるんですね。

女子のためのまろやかルーかと思ってたけど
なんのなんの! って感じで、

いい方向に裏切られちゃいましたョ♪

それから、掬ってみて分かったことに、
結構浅い盛り付けだったんよね・・・

これじゃ、ランパスに書いてあったような
ナンの後にご飯を楽しむって芸当
あたしにゃ無理っちゃないかいな。。。

画像


ナンはもっちもちでグッド

画像


は、茄子やらパプリカやらですな

エアコンの風が届く席に座ったおかげで
汗をかくことなく食べきりましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

SUZU CAFE:福岡市中央区大名1-12-39
              大名バルコニー7F
彩り野菜のホワイトカレー 500円(ランとパスポート価格で、通常は780円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SUZU CAFE」でピリッと美味しい彩り野菜のホワイトカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる