びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の価格で出ています! 「新天町倶楽部」でスペシャルランチ♪

<<   作成日時 : 2014/08/06 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

H26.8.6 過去ネタ〜!
ランチパスポートをかみさんに貸して手ぶらだった昼に、
5ヵ月前のあっつ熱なドリアが美味かった、
新天町倶楽部へ行ってきました

画像


なんだか、暑めな店内だったす

画像


で、コレが、数ある中から選んだスペシャルランチで、

いくつかのメニューが値上がってる中で、
600円って、昔の価格で出ています! 的なところに
好感が持てたりもしたとですョ

画像


玉ネギとニンジンのスライスが入ったコンソメスープと、

画像


サラダとパスタが添えられたメインのチキンカツですな。

画像


ご飯の高菜は、セルフで盛りでござるよ

画像


それにしても、ボリューム感ありますなぁ

画像


多分ムネ肉かと・・・??

ソースは、味噌混じりの感じだったと思うけど、
間違ってたらゴメンちゃいネ

いずれにしても、

暑い環境の中ってことも手伝って、ズババババンっと
一直線的に完食なり

おごっそさんでした。
喉の渇きは、結構引き摺りました

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
スペシャルランチ 600円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
京都にいるときゃ〜、しのぶと呼ばれたのー♪
思わず歌ってしまったあたしは、昭和生まれの平成育ちww
あきらーーーーーーー!!
もみまん☆
2014/08/06 19:30
もみまん☆どの
おぬしも古いのぉ!
じゅりぃ〜〜♪ ←これ知ってる??
TAKA
2014/08/07 11:23
樹木希林でしょ。
寺内貫太郎一家をリアルに見た記憶はないけど、再放送なら。
もみまん☆
2014/08/07 16:23
もみまん☆どの
おっ、ちゃんと知ってんじゃないっすか。
ところで、樹木希林ってその昔「ゆうき ちほ(←漢字忘れた 調べたら悠木千帆やった)」って芸名だったの知ってた?
TAKA
2014/08/07 17:10
知ってますよ〜! ←当たり前だろ!
その芸名は他の方に譲ったはず、と思って、調べてみたら、二代目・悠木千帆さんは、今も女優さんとして活躍されていたんですね、知りませんでした(^^;
かめ
2014/08/07 17:33
もみまん☆どの
くそっ!
やっぱ知ってたか
・・・なんか他に無いかいな??
TAKA
2014/08/07 17:43
おおっと、コメの主はかめさんでしたか!
こりゃまた、ご両人にはご迷惑をおかけしました〜
TAKA
2014/08/07 18:18
新天町倶楽部………一度行ってみたいんよね〜♪
TAKAさぁん……一緒に行きません?www
Hitomi
2014/08/22 22:03
Hitomiどんへ
もう行ったかと思いよった!
・・・そんな誘っておきながら、時間帯が合わんような気がするとばってんが・・・??
TAKA
2014/08/23 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の価格で出ています! 「新天町倶楽部」でスペシャルランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる