びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SEATTLE'S BEST COFFEE」でサラダだけまともなカルボナーラランチセット!

<<   作成日時 : 2014/08/04 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8.4 過去ネタ〜!
前回もそうだったように今回もパセンジャ―気分で・・・

ってのは、真っ赤な嘘、、他に決めきれなくって
目の前のSEATTLE'S BEST COFFEE
飛び込んじまったって話どぇす

画像


お客さんはそこそこの入り。

画像


なぜか、突然食いたくなったカルボナーラと、
セットのクロワッサンは、サラダに変更プリーズ。

で、

画像


外を眺めながら待つこと・・・ん? 待つこと何分だ??

待てど暮らせど11番を呼ばれる気配がなく、
しかも、飲み物をケチって水で済まそうとしたら温くって、
それでも我慢して我慢してがまんしてガマンシテガマ・・・

あと1分でアウトだな! と、観念した

昼休みも残り10分 ってタイミングで、、

画像


カルボナーラのランチセット登場です!


くそっ、来た以上は意地でも食ったるわい


だけど、あぁ〜〜た

画像


のびた麺じゃ、ソースが最小限的に少ないので、
塊でしか引っ張り上がらんし、喉にも滑り込みませんがな・・・


んもぅ!!


画像


画像


ホントならこんだけの盛りがあれが嬉しくなるところだけど、
今回は、時間との勝負の足かせにしかならんやないの。。。

それでも、無理やりかっこみかっこみして、
たったの5分で完食、見事昼休み終了1分前には
事務所の椅子に座ると言う快挙を成し遂げましたけどね・・・


けど、疲れたわい

画像


パンチェッタ?

ちょいとしょっぱかったな。。。

画像


シーザーサラダでした。

コレは、

コレだけは、ちゃんと美味かったっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、結構尾を引きました。

SEATTLE’S BEST COFFEE:福岡市中央区天神1-11-1
                           天神ビブレ1F
カルボナーラランチセット 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SEATTLE'S BEST COFFEE」でサラダだけまともなカルボナーラランチセット! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる