びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとものたんないかな・・・ 「ヒッコリー」の自家製フォカッチャのサンドイッチ♪

<<   作成日時 : 2014/08/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8.28 過去ネタ〜!
土曜日出勤だったこの日のお昼は、
今回初めて ランチパスポート に参戦してくれた
カフェ ヒッコリーってお店へ行ってきました

名前だけは知ってた西通りの老舗店
ヒッコリーの姉妹店 と言うことで、

いずれにしてもランパスがなかったら
一生足を踏み入れることは無かったかも・・・です

画像


綺麗で広めな店内に入ると、待ち客が2組で、
でも、直ぐにカウンター席に案内してもらえましたョ

画像


画像


目の前の壁と棚でござる。

画像


画像


画像


メニュ〜あれやこれやでござる。

画像


で、これが、ランパスメニューの
自家製フォカッチャのサンドイッチでござる。

画像


サラダと、

画像


サンドイッチでござる(←って、しつこい??)

画像


ドリンクは、コーヒーと紅茶とオレンジジュースから
見てのとおりのオレンジジュースをセレクトなり♪

しかし、口紅塗ってなくても赤いストローなんですね。

・・・濃厚で美味かったす

画像


サンドは、トマトとスクランブルエッグとベーコンと
レタスだったっけか、

ソースはケチャップ主体(←多分?)で、

フォカッチャ特有の食感と味がなかなかです

ランパス読んで、量的なものを期待してたんだけど、
やっぱ女性がターゲットですもんね、
あたしにゃ物足りなかったでしゅ。。。

画像


なんやこの写り

コレ、サラダのキュウリかと思って頬張ったら
酢漬け・・・つまり、ピクルスでした。

画像


これもネ

いい感じに口直しが出来ましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Hickory:福岡市中央区天神2−5−16
自家製フォカッチャのサンドイッチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとものたんないかな・・・ 「ヒッコリー」の自家製フォカッチャのサンドイッチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる