びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リターン必至! 「熟成屋」で熟成豚のバーグランチ♪

<<   作成日時 : 2014/08/26 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.8.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、1時からの行動開始で、

時は来たり

と、

12時台には、まずすんなりとは入れない
今泉の熟成屋を訪ねてみました

んでも、

画像


運よく座れたけど、ほぼほぼ満席状態だったな。

それにしても女子率高いですにゃ〜〜

あたしみたいなおっさんも居るにはいたけど
取り敢えずは女性たちに取り囲まれたので
嬉しいと言うよりも、肩身が狭かったっす

そんなアウェイ感たっぷりな状況の中、

画像


取り放題コーナーから取ってきましたョ!

オムレツなんかもあるけど、野菜が主でして、
手前のカップに注いだバーニャカウダソース
食べるとです

なんか、オシャレでヨカでしょ??

パプリカ美味かった〜〜


で、ここのランパスメニューは、

コレに、

画像


飲み放題のジュースや、

画像


同じく飲み放題のコンソメスープ

画像


メインにハンバーグまで付いとるとです

ご飯はセルフ・・・てか、そげなことはどうでもよく、
もうね、テーブルの上が収拾付かなくなったもんね。

画像


ソースは、ジャポネとトマトから選べて
トマトにしてみました。

画像


結構でかかったりします♪

画像


ふっくら焼きあがっとります♪♪

さすが、2週間寝かせたと言うだけあって、
美味かですばい

うし、ココはあと一回は行かないかんネ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

エイジングポーク&ベジタブル 熟成屋:福岡市中央区今泉1−12−8
熟成豚のバーグランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,200円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良う入れましたね(^○^)
く1200円のメニューが500円で
喰えるなんてそうそうないもんね
❗️
裏山鹿
メタおやじ
2014/08/27 18:41
メタおじちゃんへ
元気しとったね?
もう、くたばったかと思いよったばい
ココは、1時過ぎじゃないと無理なんで、メタさんにはハードル高かろや。。。
TAKA
2014/08/27 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
リターン必至! 「熟成屋」で熟成豚のバーグランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる