びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「島系本店」の島系冷麺とフライドビーフライス♪

<<   作成日時 : 2014/08/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8.22 過去ネタ〜!
昨日、のだTていの鯛骨麺 梅! ネタを
アップしましたが、これはその続きでして、
島系本店で、島系冷麺とサイドメニューの
フライドビーフライスを食べてきたって話しどぇす

つまり、

ランチパスポートメニューを連食

ってワケで、

どちらも量的に大したことがなかったので
組み合わせはバッチシだったす


ところで・・・前回のランパスメニューのビーフ竜田丼って、
結構、賛否両論に分かれてましたよね、、

今回はどうなんでしょネ??

画像


土曜日12時半頃の店内は、そこそこの客の入り、

で、

画像


しばらく待ったところで、初対面の島系冷麺
フライドビーフライスの登場でっす

画像


画像


画像


テッペンにはトマトが、そしてその下には
ピリ辛なモヤシが盛られとります。

で、こやつをグルグルに掻き混ぜてっと・・・

画像


どれどれ・・・タレの酸味もヨキなんだけど、
それよりも、ゴマ油の風味が嫌味なく広がってくる
夏にピッタンコな一品ですね、、

のコリコリ感もなかなかヨキです♪

ただ、モヤシはどうでもよかったかな。。。

画像


フライドビーフライスは、とてもシンプル

画像


ご飯の上に塩味のフライドビーフ
3切れ乗っかってるだけで、
ご飯にタレが掛かってるワケじゃないとです。

あ、でも、

否定的に書いてるように見えるけど、
実はそうではなくって、
個人的には、結構好きだったんですョ

symple is best! ttekotodesuyo


画像


最後は、ニンニクを試しつつ完食なり。

・・・感想ですか?

次回は初っ端から攻めてみようかな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

島系本店:福岡市中央区舞鶴
島系冷麺とフライドビーフライス 500円(ランチパスポート価格で、通常は 円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「島系本店」の島系冷麺とフライドビーフライス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる