びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事終了! 「新三浦」で祝杯そして親子丼♪

<<   作成日時 : 2014/08/02 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.8.2 過去ネタ〜!
今年も健康診断 であれがあれしたら((←って、
別にあれがあれをしたワケじゃないですからネ
(←って、なんのこっちゃ?))←二重とじ♪)
天神ビル地下レストラン街だけで使える
しかも2日間限りのお食事券をもらったので
これまで、高くて近寄ることも出来ないでいた
新三浦へ行ってきました

画像


さすがに11時半は、お客さんも少な目で、

画像


画像



まずは、今年も無事に切り抜けれた
自分へのご褒美に、

画像


ビール肝たれ焼を注文でござる

・・・とは言え、結果は後日なんすけどネ

画像


それにしても、濃厚な甘辛味付け
ビールにもってこいですにゃ〜

画像


コレは心臓だけど、砂ずりなんてのも
2コばかし入っとりましたョ。

美味か〜

けどさぁ、もう一回メニューをチェックすると
肝たれ焼と肝弁当が同じ870円なんですよね。

どういう事なん?

しかも、

追加注文した親子丼までもが870円とは



・・・まっいいか、祝杯やけんね!!



そんな風に、前向きに考え直しているところに、、

画像


追加注文の親子丼が、満を持して登場です

画像


オ〜プン!!

画像


水炊き屋のスープは、やっぱ美味かネ

画像


画像


画像


画像


親子丼は、多分見た目どおり想像どおりの
味付け、美味さだと思います。

玉子のトロトロ加減も絶妙ですな

画像


さらに、盛られた玉子の黄身を溶かすと
グッと濃厚さが増すんですよ、コレがまた・・・

もうね、あっという間に完食しちゃいましたがな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

新三浦:福岡市中央区天神2-12-1
             天神ビル B1F
肝たれ焼 870円
瓶ビール 650円
親子丼  870円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待たせたな! もう、手ごめが好きなんだから・・・
って1日、間違えてコメントしちゃったようです(^^)

ここは敷居が高そうで行ったことが無いんですよ。
トロトロさが美味しそうですね。
TAKAさんへ ゴチになりたい 親子丼。 待っています 
カズ
2014/08/02 18:44
カズどの
酔っぱらっとるでしょ?
トロトロとか親子ドンブリとか・・・
TAKA
2014/08/03 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も無事終了! 「新三浦」で祝杯そして親子丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる