びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚〜! 「長浜ナンバーワン」のラーメンBセット♪

<<   作成日時 : 2014/08/19 18:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8.19 過去ネタ〜!
長浜にある、長浜ナンバーワンを訪麺してきたって
話しどぇす

実はココ、オープンしたての夜に来たことがあって
でも、オペレーションが最悪な状況・・・
店員さんが誰も注文を取りにこない状況の中で
なんじゃこりゃ〜 と、何も頼まずに席を立って、
以来、悪しき思い出を引きずるように
一度も足を運ばずにいたお店でありまして、、

では、なぜ、今となってココなのか? と言うと

それは、とても簡単なこと、

節操無かろうがなにしようが、ランチパスポート
名を連ねてきたとですたい

画像


しかし、暑いわ

画像


画像


昼過ぎだとお客さん少ないっすね。

注文は、ランパスメニューのラーメンBセットを
麺かためで!

で、

画像


コレが、しばらく待って差し出されたラーメンで、
ふ〜む、結構どんよりなルックスなんですね。

画像


どれどれ・・・豚骨感濃厚なトロリンスープで
コッテリ感と言い、元ダレの感じと言い、
真っ先に原の風靡を思い出したとばってんが、、

へ〜 こげなスープ やったったい!!

画像


は、チャーシューとネギ。

画像


チャーシューは薄っぺらくて、味分からず。

画像


は、いい感じにコリコリ感を楽しめる細めタイプで、
スープとの相性はヨキです♪

画像


んで、コレが途中でやってきた餃子で、
3個目くらいからは美味いと思えたんだけど
1〜2個は、熱すぎてよぅ分からんかったでしゅ

だば・・・チャンスがあればまた来ま〜す

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

長浜ナンバーワン:福岡市中央区長浜2−5−19
ラーメンBセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚〜! 「長浜ナンバーワン」のラーメンBセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる