びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるでランパス! 「火星家」のお得な曜日別サービス♪

<<   作成日時 : 2014/08/18 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

H26.8.18 過去ネタ〜!
この日のお昼は、ランチパスポートのとある店にふられ
とぼとぼ歩いてる時に見つけた、火星家ってお店に
飛び込んでみました

場所は親不(富?)孝通り・・・

画像


写真では伝わらないかも知れないけど、
かなりうらぶれたビルの奥にあるとばってんが、

画像


コレと同じような看板がビルの前に置かれてて、

画像


曜日別サービス=680円が500円 って文字に
引き込まれてしまったと、そげなワケでござるョ♪

これなら、ランパス級のお得感ですから〜

画像


改めて店の写真でござる。

先客はカップルのお二人さんだけで、後続もナシ。

カウンター席に座って月曜日のちゃんぽんを注文し、

画像


一皿無料なおにぎりを、1コだけ(セルフ盛りなんで、
多分2コも可です♪)もらってきて、
早速パクついてるところに、、

画像


ちゃんぽんの登場でっす!

画像


どれどれ・・・味はしっかり目で、コクも旨味もあって
500円って値段を考えると、十分に美味いっす

画像


も、野菜もそうだけど、豚バラ肉がたくさんなのよ

ただ、

画像


このが、

コリコリな食感はとてもいい感じではあったんだけど、
噛みこんだ時の歯に纏いつく感じが疑問形だったのよね...

・・・でもま、満足度は高いので、次回、火曜日にでも
押しかけてみようかいな

お若い店主さんは、とても気さくな方でしたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどではありませんでした。

火星家:福岡市中央区天神3-4-15
          バッカス館ビル 1F
ちゃんぽん 500円(曜日別サービス価格で、通常は680円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。うちの会社、この近くなんですが、このお店、会社の同僚に評判よかです(笑)あとすぐ近所のてんちゃんの日替りワンコインも人気です。ちなみに最近、オープンした大阪王将は、評判悪かです。味もオペレーションも今ふたつです("⌒∇⌒")
健福
2014/08/18 19:27
健福さんの勤め先はこの辺でしたか・・・??
近くでは、てんちゃんと金龍と金曜(←火へん)と大黒商店にお世話になっとりまっす!
大阪王将はサザン通りで食べてイマイチだったので、親不孝では未食です。。。
TAKA
2014/08/18 21:54
ランパスにふられたお店がドコなのか気になります。
しかし、ワンコインのチャンポンを見つけるとは嗅覚が鋭いですね(^^) 情報、ありがとうございます。
カズ
2014/08/19 09:11
確かに、どのお店にフラれたのか、気になりますね(^^;
辛いのが好きな方は金曜日がお得ですね、私は関係ないけど(笑)
かめ
2014/08/19 16:36
カズ&かめどの
それは秘密です!
・・・って、懐かしいテレビ番組名は冗談として、舞鶴キッチンにふられたとです。
しかも2度目
こうなりゃ意地でも! と思ってもいますが、どうしたもんだか・・・??
金曜日の辛いのは、きっと店長が食べてみてくれるでしょ!!
TAKA
2014/08/19 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるでランパス! 「火星家」のお得な曜日別サービス♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる