びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安っ! 「とんかつ 松乃家」でワンコイン未満のチキンモモかつ定食♪

<<   作成日時 : 2014/08/15 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.8.15 過去ネタ〜!
この日のお昼はランチパスポートを持って、

が、しか〜〜し

お目当てのお店が閉まってて、
他のランパス店に移動しようにもちと遠く、
しかも雨脚まで強まってきやがったので、

作戦変更だぁ〜!!

と、

前回6月にオープニング価格で頂いて、
内容的にも高評価だった松屋の系列店、
とんかつ 松乃家へ行ってきました。

画像


12時20分過ぎの店内は満席状態で、
でも、食券(店内で買うとです!)を手にして
ぼさっと突っ立てたら、2人目だったので
割と直ぐに座ることが出来ましたよん

画像


てなこって、

画像


コレが今回発注した
チキンモモかつ定食でござる!

コレで490円は安いっしょ!!

最初は豚カツ気分だったんだけど、
食券機に500円玉を放り込んだら、
こやつのボタンにも明かりが灯って、
思わず食指が動いてしまったとですたい。。。

それにしても、

画像


かつのボリュームもさることながら
キャベツの千切りの多さも気分ですなぁ

画像


スタンバイオッケ〜〜

画像


揚げたてなんでしょ?

外側カラッと中ジューシーで美味いっす

ご飯の大盛りは50円増しだったけど、
これだけで十分腹一杯になれますネ♪

満足でっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

とんかつ 松乃家:福岡市中央区天神3−16−22
チキンモモかつ定食 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ここの前を通っていていつも思ってたのですが。
ここって松屋系列なんですかねぇ?
前は松屋だったのでいつも思ってました(苦笑)。
寝違え@サボテン
2014/08/15 23:40
寝違え@サボテンさんへ
牛丼とは路線が違ってますが、ココは、松屋フーズが手掛けてるってことなので、系列店で間違いないと思います!
是非、一度食べてみられては如何でしょう??
TAKA
2014/08/16 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
安っ! 「とんかつ 松乃家」でワンコイン未満のチキンモモかつ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる