びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピリ辛もやしと再会! 「一風堂 西通り店」で白丸元味+Aセット♪

<<   作成日時 : 2014/08/14 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.8. 過去ネタ〜!
ぐずついた感じだったこの日のお昼は、
ランチパスポート を小脇に抱えて
一風堂西通り店を訪麺してきました

朝から ラーメン気分 だったのョ

画像


今回一風堂は、ここ西通り店と
大名総本店の2店舗でランパスに参戦していて、
前回大名総本店をレポしたことは
皆さんの記憶に新しいことと思いますが・・・

って、覚えてるワケないわな

画像

                     ※博多つけ麺は880円ですよ〜だ!

12時過ぎの満席な店内は、4人待ちだったか、

画像


しばらく待って座れたカウンター席で、
最近、総本店では食べれなくなってしまった
ピリ辛もやしを懐かしがってるところに、

画像


先ずはご飯白丸元味なる一杯が登場し、

画像


程なくして、餃子もやってきましたョ 

先に書いちゃうけど、餃子は総本店の方が
ジューシーだったす。。。

外側がカリッと焼きあがってんで、
美味いは美味かったんですけどね。

画像


んで、ラーメンは? と言うと、、

画像


う〜〜む、コッテリ感やら甘味やら・・・
こちらも、総本店の方が上回ってて好きかも

もちろん、好みの問題なんすけどネ

画像


は、チャーシューとキクラゲとモヤシとネギ。

画像


このチャーシューはプリプリしてて
かなり美し♪

画像


は、一風堂らしい細さで、
きっちりカタであがっとりましたな。

スープとの馴染みもヨキで、
最後まで美味しく啜れましたよん

おっしゃ、また今度総本店に行ってみよ!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

一風堂 西通り店:福岡市中央区大名1−12−61
白丸元味+Aセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピリ辛もやしと再会! 「一風堂 西通り店」で白丸元味+Aセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる