びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点! 「いっちゃん」の国産豚肩ロース1枚生姜焼き♪

<<   作成日時 : 2014/08/11 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.8.11 過去ネタ〜!
この日は12時半からの行動開始で、

もしや、チャンス到来なのか

と、

今回の ランパス の中でめっちゃコスパが高い、
ゆえに、まともな時間帯じゃ入れなさそうな
熟成屋ってお店を目指したんだけど・・・

な、な〜〜んと、店先に行列が出来てやんの

画像


てなこって、数分待たされただけで入れた
直ぐ近くのいっちゃんでござる

でも、ココも人気店なんですョ

時に満席状態になったりしてたもんね。

画像


注文は、ランチパスポートメニュー
国産豚肩ロース1枚生姜焼きをプリーズ♪

何とも長ったらしいネーミングやけど
何か美味そうじゃないっすかぁ

画像


ココは、先ずは味噌汁がやってきます。

絶対ではないんだろうけど、前回の時もそうだったし、
この後、料理登場まで時間を要することがあるので、
冷める前に、迷わず飲むことをお勧めします。

店側も、間を繋ぐ感じで出してんじゃないかな??

とまぁ、そげなことを書いてるところに、、

画像


ほどよい盛り(大盛・お替わり可)のご飯と、

画像


国産豚肩ロース1枚生姜焼きがやってきましたョ

画像


1枚1枚が分厚い上にかなりでかいので、
噛み切るのに手こずる場面もあったけど、
タレの旨味がめっちゃ食欲をそそるので
ご飯を調整しながら食べるのが大変だったっす

個人的に豚肉大好き人間なので、

満足感も、

画像


ボリュームも十分過ぎるほどでしたョ

画像


わざとかどうか・・・野菜は、かなり生ですな

画像


食べ終えてみると、マヨの余韻が残っとりました。

ふへ〜、腹一杯だ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

いっちゃん:福岡市中央区今泉1-12-23
国産豚肩ロース1枚生姜焼き 500円(ランチパスポート価格で、通常は790円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熟成屋は、やっぱり多かったんですね(^^;
でも、ここも気になっていたんですよね、美味そうですね、ぜひそのうち行ってみます!!
かめ
2014/08/11 22:00
ココも一度1時過ぎに行ったら、ランパスメニューは売切れとりました!
1時手前くらいが、待たされず在庫有りで丁度いいと思いますが・・・どうなんでしょう??
TAKA
2014/08/11 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点! 「いっちゃん」の国産豚肩ロース1枚生姜焼き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる