びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡ばんざ〜〜い!! 「博多ごまさば屋」でごまさば丼定食♪

<<   作成日時 : 2014/07/06 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.6 過去ネタ〜!
これってば、6月最終土曜日のお昼に
博多ごまさば屋へ行って来たって話

つまりは、

ランチパスポート期限到来前
駆け込みみたいなもんでして、

前回 使わせてもらって、
めっちゃお気に入りになったんですョ

画像


午後3時半になろうかと言うのに
お客さん結構入ってました。

画像


カウンター席に座り、ランパスメニュー
ごまさば丼定食を注文(←食券制!)すると、

画像


割に早い感じで、ごまさば丼定食
運ばれてきましたョ

これに、

画像


セルフの南蛮漬けや切り干し大根なんぞを
プラスして、なんともおかずたっぷりな定食
変身でっす

画像


サラダでしょ。

画像


温玉でしょ。。

画像


ごまさばでしょ。。。

画像


福岡ばんざ〜〜い♪

画像


途中で、ダシを注いでお茶漬けっす

画像


画像


・・・たまりませんな

画像


温玉は、黄身かためでしたョ

いや〜満足まんぞく!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多ごまさば屋:福岡市中央区舞鶴1-2-11
ごまさば丼定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡ばんざ〜〜い!! 「博多ごまさば屋」でごまさば丼定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる