びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒豚ブラザーズなのだ〜! 「博多豚骨 黒豚ラーメン」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2014/07/05 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.5 過去ネタ〜!
この頃って・・・前日が4時、そしてこの日が3時半と、
めっちゃ遅い昼食タイム が続いてたのよ

ランパスの店もたまに遅くまでやってたりするけど、
3時頃のオーダーストップが多いんよね、、

なのでこの日は、一香軒って店の跡にできた
博多豚骨 黒豚ラーメンを訪麺してきました

ちょこっとだけ気にはなってたんです。。。

画像


・・・黒豚ブラザーズと言えば、

真っ先に南区のこの店が思い出されるとばってんが、
訊くまでもなく、関係者ですよね??

画像


で、

画像


さすがにこの時間じゃ先客も後続もなく、
カタで頼んだラーメン(食券制ですよ〜だ!)が、
あっという間に登場です!

画像


どれどれ・・・例の芳し匂いはほとんど感じられない、
コッテリ加減も結構大人し目な豚骨スープでして、

つまりは、万人受けタイプって感じですかね、、

そこそこ美味いけど、570円って値段からしたら
もちょっと何か特徴が欲しかったかも・・・でしゅ

画像


は、チャーシューと煮卵が半分と海苔とネギ。

画像


この脂身の入り具合はいいやね

肉質
はプリッとした食感でしたよん。

画像


実は50円増し(←多分?)で煮卵追加しようか
迷ったんだけど、せんでヨカッタ〜

味は淡泊だったけど、よかトッピングだったす。

画像


きっちりカタな細麺

画像


ジャキジャキな食感で、個人的には高評価

スープの馴染みもヨキだったな。

画像


海苔巻きじゃい!!

画像


この高菜は結構辛かったけど、美味かったです。

でも、あたし的には、ニンニクも欲しかったかな〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

博多豚骨 黒豚ラーメン:福岡市中央区天神2-3-10
黒豚ラーメン 570円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒豚ブラザーズなのだ〜! 「博多豚骨 黒豚ラーメン」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる