びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Tom&Jerry」でチーズたっぷりなふわふわ卵のデミグラスオムシチュー♪

<<   作成日時 : 2014/07/31 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.7.31 過去ネタ〜!
この日は、暑いは暑いけど風がいい感じで、
ちょこっと足を延ばすように大名まで歩いてって、
5ヵ月ちょいぶりのTom&Jerryへ行ってきました

前回は、今回もそうだけど、ランチパスポート
チキンカレーをいただいております

画像


こっから上ってくと、

画像


突き当たった左手に入口があるとです。

で、一番涼しげなカウンター席に座りこんで
け〜たいやらいじくってると、

画像


別発注しておいたサラダとスープがやってきましたョ。

画像


シーザーサラダと、

画像


ミネストローネですね♪

前回のクラムチャウダーも美味かったけど、
コレもなかなか美味しです!!

ところで、

このセットって、たったの100円なんですよ

いやホント、めちゃんこありがた嬉しい価格で、
ココに来たら注文しない手はないと思います、、

マジで。。。

画像


んで、コレがちょっと間をおいて運ばれてきた
今回のランパスメニュー の、

画像


ふわふわ卵のデミグラスオムシチューでして、

こげなルックスは、テンションがあがるっちゃんね

画像


早速どれどれ・・・ランパスの説明書きによると、
卵の中にはゴーダとモッツァレラの2種のチーズが、
更に、パルミジャーノチーズがトッピングとのことで
なるほど、チーズの風味が押し寄せてくる一品ですね

かけられたデミグラや生クリームとの相性もバッチシ
ちょっと飽きが来そうなきらいもあるにはあるけど、
個人的には大好きな出来となっとります

画像


厚みのあるは、確かにふわふわでしたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

Tom&Jerry:福岡市中央区大名1-10-15
WATTビル 2F
ふわふわ卵のデミグラスオムシチュー 500円(ランチパスポート価格で、通常は980円)
サラダとスープのセット 100円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、これもなかなか美味そうですね!
でも、やっぱりボリュームは軽めですか?
+100円のセットは超・お得で必須ですよね!
また行ってみようかな。
かめ
2014/07/31 20:43
かめさんへ
・・・ですです。
やっぱ物足りないと思いますョ!
でも、100円セットのお蔭で、満足度は高くなりますネ
TAKA
2014/08/01 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Tom&Jerry」でチーズたっぷりなふわふわ卵のデミグラスオムシチュー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる