びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS すったくなアップですません! 「島系本店」でビーフ竜田丼セット♪

<<   作成日時 : 2014/07/03 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.3 過去ネタ〜!
先週、前回訪麺した時ビーフ竜田丼を気に入った
ランチパスポートメニューのビーフ竜田丼セット目指して
舞鶴の島系本店を再訪麺してきました

このセットに関しては、賛否両論 あったみたいだけど、
あたしゃ支持派なのです!!

画像


まぁまぁの客の入りだったかな、、

ビーフ竜田丼セットを注文(←食券制です!)すると、

画像


割に早い感じで登場しましたョ

画像


島系まぜそば

画像


ビーフ竜田丼でござる!!

画像


島系まぜそばは、汁が無いので解れにくいけど
コリコリな食感がヨカですね

特製ピリ辛肉みそネギ油が和えてあるらしく、
単調ではあるけど、辛さも過度な感じがなくって、
ペースを落とすことなく食べきれましたよ。

結構好きです

画像


・・・ちなみに、味玉は味濃いっす。。。

画像


でも、なんのかんの言っても、

この ヤワヤワな ビーフの竜田揚げ
相変わらずの美味さやったとって♪

画像


ご飯もネ!!

画像


次回も ランパスメニュー にならんかいなね

(★なってませんでした

 


・・・てなこって




実は、





途中から前回の記事をそのまま(←一部を除いて)
使ってみたんだけど、分かりました??

写真は最新版だったんですけどネ・・・

すったく(←意味分かるかなぁ?)しちゃって悪いけど
コレに味をしめたりして

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

島系本店:福岡市中央区舞鶴1-6-14
島系まぜそば、ビーフ竜田丼セット 500円(ランチパスポート価格で、通常は1,000円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すったくなアップですません! 「島系本店」でビーフ竜田丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる