びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またも登場! 「牛心」でミニかつ丼セット♪

<<   作成日時 : 2014/07/29 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.29 過去ネタ〜!
何だか カツ丼モード 、けど軽く済ませたい、
それに雨も降っとる という状況だったら

やっぱココでしょ・・・

そう!

画像


今となってはお馴染みの牛心でっす!!

画像


あっという間にやってきたんだけど
作り置きじゃね??

でも、結構熱々ではあったのよね。。。

画像


こう見えても、ワカメやら豆腐やら
そこそこ具だくさんで美味いとです

画像


玉子のトロトロ感は乏しいかも。。。

画像


かつは3切れ盛られてて、

画像


こやつはでかいけど、
反対端の1切れはかなり小っちゃかったす

・・・ちぇっ

画像


ツユダクだったな。

かっこみかっこみであっという間に完食なり

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
ミニかつ丼セット 440円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも登場! 「牛心」でミニかつ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる