びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べやすいエスニック! 「バンコクタイム」のガパオガイDONBURI♪

<<   作成日時 : 2014/07/22 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.22 過去ネタ〜!
台風騒動 があっけなく過ぎ去ったこの日のお昼は、
2時からの行動開始で、大名のバンコクタイムって
お店へ行ってきました

以前2回お邪魔したR styleの向かいのビルの
3階に入っておりまして、店に踏み込むと
あちらの方(タイ?)と思しきスタッフが
迎え入れてくれましたョ

画像


店内は結構広く、女子率も高めです

画像


画像


で、奥の席に座ってランチパスポートメニューの
ガパオガイDONBURIを頼むと、

画像


割に素早く、チキンクリームスープ(トムヤムクンも
選択できます)とパンサラダが運ばれてきましたよ♪

画像


このクリームスープは、かなり濃厚!

画像


サラダには、チキンがゴロゴロ入っとりましたな。

酸味のあるドレッシングが、なかなか好みだったす

画像


何だか、イマイチ存在価値を見いだせなかったけど
1コめよりも2コめの方が美味しく思えたのは確か

画像


そうこうしているところに、ガパオガイDONBURI
登場でっす

画像


以前、ガムランディで食べたのと似てますネ!

画像


どれどれ・・・エスニック感はさほどでもなく、
スパイシーさも柔らかめですね。

タイ米もグッド

それから、、ガムランディでも思ったことなんだけど、
割に和風に近い味わいなので食べやすいです。

画像


コレは、心憎い演出ですにゃ〜〜

画像


うん、合うわ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

バンコクタイム:福岡市中央区大名2-1-5
ガパオガイDONBURI 500円(ランチパスポート価格で、通常は890円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べやすいエスニック! 「バンコクタイム」のガパオガイDONBURI♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる