びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかしさ全開! 「馳走 ほうまん」の豚ヒレカツセット♪

<<   作成日時 : 2014/07/02 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.7.2 過去ネタ〜!
この日のお昼は、サンセルコの店にふられた帰り道に、
とぼとぼ 九電の裏通り を物色してた時に見つけた
馳走ほうまんってお店に入ってみました

画像


だってさ、

画像


こげな看板に出くわしたんだもんね

・・・それはそうと、

この通りも少しづつ変わってるみたいで、
近くに新しいうどん屋さんが出来てたし、

このほうまんにしても、

以前はランチなんてやってなかったんじゃないかなぁ・・・??


で、

画像


完全小上がり制の店内の一角で待つこと数分、
豚ヒレカツセットの登場でっす!!

ご飯と味噌汁はお代わり出来るそうですョ


・・・にしても、

画像


サービス精神が旺盛 と言うか、

画像


ヒレカツ以外にも、ミートボールや卵焼きやサラダや

画像


スイカやサクランボまで、ところ狭しと盛られてて、

なんとも、賑やかしさ全開って感じじゃないっすかぁ

画像


一つひとつのクオリティは決して高くは無いけど、
コレでワンコインだったらノ〜プロブレムっす♪

画像


今年お初のスイカも甘かったしネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、そんなに感じませんでした。

馳走 ほうまん:福岡市中央区渡辺通2-8-25
本日のランチ 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランパス無しで自力でワンコインランチを見つけてくるとはさすが部長さん(^^)
スイカもですがチェリーもイイですね。
カズ
2014/07/02 22:15
新しいうどん屋がきになりつつ、↑のチェリーに激しく反応!
ダメだって!
かわいい、さくらんぼが、エロい何かに変換されそうです。
もみ☆まん
2014/07/03 00:26
カズどの
犬も歩けば・・・みたいなもんですネ♪
こんなとこでサクランボ(←こっちの呼び方の方が好きなのです♪)に出会うとは思ってもみませんでした。
今度、追跡調査してきてください
TAKA
2014/07/03 17:32
うどん好きなもみ☆まんどの
なに妄想してんですか・・・
下心、譲りましょか??
TAKA
2014/07/03 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかしさ全開! 「馳走 ほうまん」の豚ヒレカツセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる