びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッチピチな別嬪麺! 「武膳」のごぼうおろしぶっかけ♪

<<   作成日時 : 2014/07/18 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.18 過去ネタ〜!
めっちゃ土砂降ってたこの日のお昼は、
天神地下街からパルコの地下へ抜けて、
ランチパスポート初参戦のお店
ちょ〜お久な武膳を訪麺してきました

たまたまカウンター席が1席だけ空いてて
しかも、待ち客がテーブル席狙いの4人組
1組だけだったのよ

画像


席に着くなり、ランパスメニュー
ごぼうおろしぶっかけをプリーズ!!

で、

画像


しばらく、厨房の喧騒なんぞを
大変じゃのぅ・・・ などと、

人ごとみたいに眺めているところに、
ごぼうおろしぶっかけの登場です

画像


フレームに収まりきれてないっすね。。。

ところでココって、以前何かで写真ダメって
読んだことがあったような気がするんだけど、、

実際はどうなんでしょう??

何にも言われんかったしな

画像


じゃ早速、タレを回し掛けてっと

画像


や〜、さすがに津田官兵衛仕込みの麺は、
ピッチピチな別嬪さん ですにゃ〜

こんだけ細いのに、コシやもっちもち感も
存分に楽しめるとです

画像


揚げ立てサックサク♪

画像


画像


ちょこっと魔界に入りかけたんよ


あ、そうだった、、

ごぼうおろしぶっかけは、熱と冷から選べて
今回はで頼んだんやった。

お蔭さんで、しっかり締まってましたョ〜〜♪

次回はかな・・・??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

武膳:福岡市中央区天神2-11-1
ごぼうおろしぶっかけ 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッチピチな別嬪麺! 「武膳」のごぼうおろしぶっかけ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる