びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで七夕・・・?? 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪

<<   作成日時 : 2014/07/14 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.7.14 山笠もいよいよ クライマックス ですね!
だけど、なぜか今年は自分の中での盛り上がりに
欠けてるんですよね

天候のせいかいな。。。


さてさて、そんなこんなの今日のお昼は、
ランチパスポートを携えながらの吉野家っ

何やそれ って突っ込まれそうやけど

画像


吉野家っちゃんね

画像


この、期間限定のねぎ塩ロース豚丼
惹かれたんだけど、

前回食べたのが去年の7月15日なので、、
ほぼほぼピッタンコの1年ぶりだったとは・・・

なんつ〜か、まるで七夕じゃね



今日の店内はそれ程多くもなく、
すんなりとカウンター席に座ることが出来て、
すかさずねぎ塩ロース豚丼を頼むと、

画像


しばらく待ったタイミングで登場なりよ

画像


上からも♪

画像


画像


は、適度な固さでふつ〜に美味いっす

1年前もそうだったように、刻み玉ネギ
食感と味がアクセント的にヨカとです。

画像


ご飯を頬張るための塩ダレは、少なくてもオッケ〜

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

ねぎ塩ロース豚丼(並) 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ランパスを置いて、1年振りのご対面を選ぶとは感動っす(^^)
ゴチしてもらおうとランパスのお店で張り込みしていますが牛丼のお店もリストに加えておきます
カズ
2014/07/15 00:22
カズどの
あと、福岡ウォーカーもあるし、今度、ラーメン半額本も出版されたので、張り込みは無理かと・・・
TAKA
2014/07/15 17:44
私も今年はなぜか山笠には盛り上がらず、見に行こうとも思わず、テレビで見る事もなく終わっちゃった感じです。
サッカーのワールドカップで盛り上がった直後だったからなのかな!?
ねぎ塩ロース豚丼は、味的には去年と変化は無しですか?
かめ
2014/07/15 22:02
かめさんへ
そっか、ワールドカップの影響かも? ですね。
ねぎ塩ロース豚丼は、多分去年のまんまだと思います。
しかし、吉野家って新作に乏しいんですよねぇ〜
TAKA
2014/07/16 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで七夕・・・?? 「吉野家」のねぎ塩ロース豚丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる