びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「うまい肉家 博多八百萬」で肉家がつくる夏の冷製パスタ♪

<<   作成日時 : 2014/07/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.7.13 過去ネタ〜!
ココは毎回 ランチパスポート
名を連ねてくれてますね

しかも、事務所から目と鼻の先なので、
この日みたいに雨が降った日なんか
特にありがたいとです。。。

イムズ13階の

画像


うまい肉家 博多八百萬でっす

12時10分・・・お客さんは結構多くって
発売2日目だと言うのに、ほとんどの人が
ランパスを持ってたみたいで、、

かく言うあたしも、

画像


画像


メニューを見向きもせずに、ランパスメニューの
肉家がつくる夏の冷製パスタを注文です。

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した
肉家がつくる夏の冷製パスタで、

画像


どれどれ・・・生麺ってことで、
コシよりももっちりな食感を楽しむタイプかな?

画像


基本ソースのゴマドレみたいなコクある風味と、
さっぱりとしたポン酢のジュレのコラボ、
こう言うのって暑い日や食欲の無い日に
うってつけだと思いますョ

画像


野菜もたっぷりでヘルシー感満載です

画像


冷製なので、豚の脂身が固まっちゃうのは
ご愛嬌ってことで・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

うまい肉家 博多八百萬:福岡市中央区天神1−7−11
肉家がつくる夏の冷製パスタ 500円(

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「うまい肉家 博多八百萬」で肉家がつくる夏の冷製パスタ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる