びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁を切ってたハズなのに・・・ 「元祖長浜屋」でラーメン!

<<   作成日時 : 2014/07/11 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.7.11 過去ネタ〜!
500円に値上がっちゃったんで

もう訪麺してやんな〜〜い

って決心してた元祖長浜屋なんだけど、、

気が付いたら訪麺しとりました・・・


ほぼ1年と2ヵ月ぶりどぇす!!

画像


金曜日、午後10時くらいだったかなぁ〜?

画像


お客さんはそんなに多いって感じでもなく、

画像


ほとんど待たされた感のないタイミングで
ネギ山ラーメンの登場でっす

どれどれ・・・あ〜ダメダメ〜〜

いきなりタレを足して調整できたけど、
ぜ〜んぜん薄かったのさ。。。

つまり、

岡本理研さんじゃないんだから頼むばい!って
感じやね(←って、なんのこっちゃ

画像


いつものルックスなり!

画像


あまり覚えてないんよね。。。

画像


これもさ



つまり・・・

ある意味やっつけネタってことで、、



ゴメンチャイ!!



おごっそさんでした。
喉の渇きは、覚えとりまっしぇ〜ん

元祖長浜屋:福岡市中央区長浜2-5-38
ラーメン 500円 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も元祖が500円?、ってな感じで、行くもんか!、とか思ってたんですけど、そろそろ行きたくなってきました(^^;
でも、超・ウスウスだったんですね?(笑)
かめ
2014/07/11 22:38
かめさんへ
ついつい行ってしまうのは、元祖マジックですかね?
しかし、0.2ミリの薄さで500円ってのは・・・
TAKA
2014/07/12 12:06
極薄でもいいんです。
食べたーーーーーい!!!
萌えドラ
2014/07/13 15:49
萌えドラどの
結構出没しとるでしょ?
あと、極薄は使いなはれ・・・
TAKA
2014/07/14 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁を切ってたハズなのに・・・ 「元祖長浜屋」でラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる