びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マヨラー仕様! 「角屋」の唐揚げ丼♪

<<   作成日時 : 2014/07/01 18:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.7.1 過去ネタ〜!
この日のお昼は、午前の会議が長引いたせいで
たった30分の持ち時間になっちゃって、
背に腹は代えられずにパパッと済ませれそうな、

おじさん達のオアシス

角屋へ行ってきました。

画像


相変わらずの昼酒 が横行している中を、
コレだったら早いのでは? と、食券を渡すと、

画像


ほぼほぼ思ったとおりの待ちのタイミングで
登場しましたョ、、

唐揚げ丼でっす

画像


マヨラー仕様ですな!

画像


タレは甘目。

ゴマ油の風味が食欲を増す感じで、なかなかです

画像


注文後に厨房内からジャーッって聞こえてきたので
揚げ直してくれたのかも知れないですね・・・

切り身なのでそう思えたのかも知れないけど、
結構盛られとりましたよ

しかし、余りの時間の無さに、じっくり堪能することも
出来ずに(←時間あっても堪能はせんやろ!)
ガツガツとかっ込んで店を飛び出しましたとさ

ところで、

消費税増税の影響ってことで、、

定食類が50円アップの550円に、ジャンボカツ丼は580円
カツカレーは600円になってたんよね・・・あ〜りゃりゃ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
唐揚げ丼 400円(←コレは据え置きかなぁ?)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしか前から400円だったと思います。
大盛りもあるけどもたれるので並が丁度いいです!
因みにコレ、惣菜の唐揚げ買って家でもたまにアレンジでやってます。
JUNK
2014/07/01 20:45
JUNKさんへ
ですよね、以前も400円でしたよね・・・??
それから、この手のマヨラー仕様は、マヨ(←川崎さんじゃないっす!!)は好きなんだけど、大盛りは無理なんですよネ〜〜



TAKA
2014/07/02 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マヨラー仕様! 「角屋」の唐揚げ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる