びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにくチップはよかったけど・・・ 「天神麺飯店 にんにくや」の牛肉のスタミナ炒め!

<<   作成日時 : 2014/06/09 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.6.9 今日のお昼は(←久々の本日ネタ
昼飯タイムを20分も過ぎての行動開始になって、

ならば! と、

ランチパスポートの中でも 緊急凌ぎの店
位置付けてる、、

画像


天神コア7階の、天神麺飯店 にんにくや
飛び込んできました

画像


ランパスメニューの日替りランチ
メインのおかずを2種類から選べるので、
両方却下 ってことになる確率も少ないからネ...

で、

画像


今日は、

牛肉のスタミナ炒めな気分だったってワケで、、

ま、順番の関係で多少は待たされたけど、
十分に許容範囲内なタイミングで登場でっす

画像


ワカメのスープと、

画像


ひんやりポテトサラダと、

画像


メインの牛肉のスタミナ炒めってな
ラインナップで、

画像


スタミナの正体 は、パラパラ振り掛けられた
ニンニクチップだったす♪

コレはナイスなアクセントだったな 

画像



ただ、ちょっと硬いのねんのねん

画像


ご飯進む君的焼き肉のタレ っぽい味なので
美味いは美味いとばってんが、

えいやっ! って飲みこまないかん場面が
何度かあったんよね。。。

全部が全部じゃなかったんだけどさ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、あほどでもありませんでした。

天神麺飯店 にんにくや:福岡市中央区天神1-11-11
日替りランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にんにくチップはよかったけど・・・ 「天神麺飯店 にんにくや」の牛肉のスタミナ炒め! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる