びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パスタだじぇ〜! 「goo大名」で本日のランチ♪

<<   作成日時 : 2014/06/08 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

H26.6.8 過去ネタ〜!
この日のお昼は、goo大名ってお店で
パスタなんぞを頂いてきました。

もちろん、、

いつもの ランチパスポートネタ っす

画像


12時過ぎの店内はお客さんも疎らで、
カウンター席に座って、

画像


アサリとヤリイカのトマトクリームパスタを、
それから、ドリンクは50円増し で頼めるので
コーラを注文してみました。

画像


んで、しばらくするとサラダがやってきて、

画像


そんなに待った感もないタイミングで
パンコーラ、メインのパスタも登場です!

画像


50円でこの量は立派なもんでしょ

画像


それと、このパンのもちもち度は半端なく、

ホント、なかなか千切れんかったとって。。。

画像


上空から・・・

画像


どれどれ・・・あ〜やっぱ、こういうソース
外さんねぇ〜

コク旨味がた〜っぷりって感じで、美味いっす

画像


アサリヤリイカもそこそこ入ってましたョ

画像


お店の人曰く、みなさん限られた休み時間なので
早く出せるような工夫をしてるんですョ、
ホントはメニューを増やしたいんですけどねぇ〜
なんだってさ。

最後は、店の外まで見送ってもらいましたよん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

goo大名:福岡市中央区大名2-2-47
本日のランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は700円)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アタイも貝が好きなんでアサリとヤリイカを選ぶことでしょう。
ランパスの第3弾は7月1日に発売ですってよ! もうこの生活から抜けられませんね
カズ
2014/06/08 21:36
つまらん!!
みーんながランパスの話題ばっかで。
洒落たモン食べたり、みんなのネタがかぶってばっかでー。
ぷんすか。

もちっとおっさん臭いネタもお願いしますよぅ。
もみまん☆
2014/06/09 15:13
カズどの
やっぱ男は貝が好き・・・
次回のランパスも楽しみですねぇ〜♪
空白の期間もなく、もうず〜っとこの調子で刊行して欲しいっす
TAKA
2014/06/09 17:49
もみまん☆どの
まぁまぁ、そう言わず・・・あたしたちは、脱おっさん宣言!を・・・って、まぁ、それは無理だな
もみまん☆どのも、博多方面でランパス使えばいいのに♪
TAKA
2014/06/09 18:02
第3弾、どうしようかな〜、今回より行く機会はかなり減りそうですけど、でも2〜3回行けば元とれちゃうから、たぶん買っちゃうかも。
もみまん☆さんも、ランパス仲間になればいいのに〜!(笑)
かめ
2014/06/10 20:41
かめさんへ
何軒か気になるお店があったら、買ったほうがいいと思いますョ!
終わってみれば、元って結構取ってるもんなんですし!!
TAKA
2014/06/10 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスタだじぇ〜! 「goo大名」で本日のランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる