びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 即座に再訪決定! 「R style」で週替わり定食ランチ♪

<<   作成日時 : 2014/06/04 18:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.6.4 過去ネタ〜!
この日のお昼は大名のR styleって、
なんだか オシャレなネーミング の、

画像


店内も、

画像


画像


負けじとオシャレなお店でランチしてきました

モチのロン(←古っ!)で、ランチパスポート
連れてきてもらったワケでして、、

ココも女子率が高かったな。

そして、かなり広めなので、
気分的にもゆったり出来ましたョ

画像


画像


ドリンクバー付きです

画像


1杯目は野菜ジュ―スを頂いてみました。

画像


で、しばらくすると、サラダ付きのスープ・・・

濃厚で美味しいコーンポタージュがやってきて
コレを飲み干し、もう少し待ったタイミングで、

今週の週替わり定食

画像


なんちゃら豚がどうしたカレーの登場でござる

画像


どれどれ・・・辛さは極力抑えられてますネ♪

それより何より、

口に入れた瞬間のまろやかさと、
その後にググッと来るコクが二度美味しいで、
ココは何でも美味しいんだろうな♪ と、
即、再訪が決まったんだけど、、

いやホント美味いわ  

・・・は少ないけどね。。。

画像


食後のオレンジジュースもヨキでした

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

R style:福岡市中央区大名1-12-56
週替わり定食ランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチパスポートは今までに行ったことが無いお店に出逢えるのでありがたいですね。
ココも期間内に行こうと思っている、お店の一つです。
TAKAさんがおっしゃってたとおり、女性ファンは増えませんね
カズ
2014/06/05 07:26
カズどの
ココは行った方がいいですョ・・・連食出来るし!
店長はいざ知らず、女性ファン獲得はハナから諦めとります
TAKA
2014/06/05 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
即座に再訪決定! 「R style」で週替わり定食ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる