びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました390円! 「やよい軒」の和風たれかつ丼♪

<<   作成日時 : 2014/06/25 18:10   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.6.25 過去ネタ〜!
今回は、6月27日(金)までのお得ネタ につき、
他の過去ネタを差し置いてのアップでがす

てなこって、

画像


天神のやよい軒に行ってきたって話だよん!

・・・何がお得かと言うと、、

画像


ま、たま〜にやってくれるサービスなんだけど、
かつ丼と和風たれかつ丼が390円なんですよネ♪

画像


あたし的には和風たれかつ丼の方がお気に入り

画像


ボリュームもなかなかじゃないっすか


んで、こやつに、

画像


山葵をといた専用の醤油タレをかけるんだけど
前回の経験則から、丸ごと投入なり。。。

画像


タラタラっと

画像


うん、やっぱこの、ご飯の上のおかかで強調される
和風な感じ がヨキなんですョ

画像


ホントは、もっと脂身が欲しいところなんだけど、
美味いので問題なしってことで。。。


萌えちゃん、また情報おくれやっしゃ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

やよい軒:あんなところやそんなところ
和風たれかつ丼 390円(6月27日(金)まで)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の昼は優乃華に行く予定でしたが、昨日この記事を見てカツ丼に変更!
間に合ってよかったっす!
でも優乃華行く機会あるかな?(汗)
JUNK
2014/06/26 16:33
JUNKさんへ
おっ、行かれましたか!
優乃華はどうなんでしょう・・・?
行けたらもちろん万々歳なんでしょうけど、ランパスに2回続けて参戦してるので、3度目もあるかも知れないっすよ!!
・・・でも、なかったら最悪ですね
TAKA
2014/06/26 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました390円! 「やよい軒」の和風たれかつ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる