びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉厚プリップリでシアワセ! 「平和台ホテル天神」でうなぎ丼と茶碗蒸し♪

<<   作成日時 : 2014/06/23 18:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.6.23 今日のお昼は、JUNKさん情報 により
舞鶴の平和台ホテル天神へ行ってきました
画像


最近、ランチパスポートを主体としていたからか
その存在がスッポ抜け勝ちだったんだけど、

教えてもらっていがった〜〜

画像


だって今日は、特別ランチ=うなぎ丼だったんですよ

最近高過ぎて食卓から遠ざかっていたうなぎ・・・
そのうなぎが丼になって、しかも茶碗蒸し付きで
ワンコインとなれば、そりゃ、暑かろうが遠かろうが
執念を燃やすに決まってるっしょ


てなこって、

画像


これが自動オーダーで登場したうなぎ丼と茶碗蒸しなり

画像


もやし主体の具だくさんな味噌汁もネ。。。

画像


茶碗蒸しは、少な目だったな

けど、ダシがしっかり効いてて美味かったので
文句はありまっしぇんです


で、

画像


肝心のうなぎは? と言うと、

画像


1枚ものとは言え、想像してたのよりもでかかったし、

画像


肉厚プリップリなので、十分に シアワセ を味わえましたョ


JUNKさん、どもありがとさんでした!!


しかし、

画像


もう一回メニューを出しちゃうけど、
今週は気になりまくりのラインナップですにゃ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

平和台ホテル天神:福岡市中央区舞鶴1-5-6
日替わりランチ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったのは大手門ですが、いまどき牛丼チェーンでも700円以上はしますから絶対行こうと思ってたんです!
喜んで貰えて嬉しいです。
JUNK
2014/06/24 00:17
JUNKさんへ
あれでワンコインは、超お得でした
今まで知らなかったんですけど、大手門でも同じ内容のランチをやられてたんですね・・・
またの情報をお待ちしとります!!

TAKA
2014/06/24 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉厚プリップリでシアワセ! 「平和台ホテル天神」でうなぎ丼と茶碗蒸し♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる