びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 島唐辛子辛っ! 「いちゃりば兄弟 行集談四朗商店」でソーキそば+ごはんセット♪

<<   作成日時 : 2014/06/19 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.6.19 過去ネタ〜!
土曜日出勤をしていたこの日のお昼は、
前回のランチパスポートメニュー、
ゴーヤちゃんぷるー定食がかなり美味かった
いちゃりば兄弟 行集談四朗商店
今度は、ソーキそば+ごはんセット狙いで
訪麺してみました。

ゴーヤちゃんぷるー定食も選べるので、
もう一回行こ〜かな

画像


へ〜っ!

土曜日ってこんなに多いんだ。。。

8割以上は入ってる感じのお客さんに驚きつつ
カウンター席に落ち着いて、予定どおり
ソーキそば+ごはんセットを、

そしてドリンクは、シークワーサーを注文でござる。

画像


画像


画像


てびちとかラフテーとか、絶対美味かろうね。。。

画像


ふひゃ〜、

コレとセットで ランパスメニュー にならんかいな??

画像


とかなんとか、虫のいいことを考えてるところに
食前にプリーズと頼んでたシークワーサー
やってきましたョ

てか、前回もコレだったんですね....

んで、

画像


さほど待たずして、ソーキそばとごはんセットも登場なり♪

画像


こういうのはご飯のお供にピッタシなんですよね。

画像


どれどれ・・・カツオのダシが程よく効いたスメですね♪

画像


この手の麺と合わせるための自己主張もあって
美味いっす

画像


紅ショウガがよかアクセントになっとりました 

いやでも、やっぱ特筆すべきは、、

画像


このソーキでしょ!

味付けもいいし、何しろトロットロな仕上がりだったのさ。

いや〜マジで美味かったし、泡盛があれば・・・

画像


ところで、この島唐辛子だけど、
油断するとドボドボッと出るので注意が必要です

気を付けましょね

殆ど終盤だったからよかったものの、
美味いけど辛い! って、汗が止まんなくなったもの

画像


画像


しかし、お土産までもらっちゃって
何ともありがた美味しい昼飯だったな。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

行集談四朗商店:福岡市中央区大名1-12-61
ゴーヤちゃんぷるー定食 500円(ランチパスポート価格で、通常は780円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
島唐辛子辛っ! 「いちゃりば兄弟 行集談四朗商店」でソーキそば+ごはんセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる