びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここもオシャレだにゃ〜! 「BORDAR POINT」でサンドイッチセット♪

<<   作成日時 : 2014/06/02 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.6.2 過去ネタ〜!
この日は、昼休みになると同時に事務所を飛び出し、
大名のBORDAR POINTへ行ってきました

もちろん、ランチパスポート を携えてネっ

画像


なんかオシャレやなぁ〜

画像


店内もいい感じやし、
なにより、気を遣わんでいい距離感がヨカとです♪

オーダーは、

画像


写真左側の4点からパストラミを、

画像


バンズとフォカッチャからバンズを、

画像


ほんで、ソフトドリンクメニューからは
コーラをチョイスしてみました

で、

画像


待つこと20分弱、ちょっと弱気になり始めた頃合いで
サンドイッチセットの登場です!

画像


画像


なんつ〜か、ボリューム満点 ですな!!

画像


パストラミ(燻製豚)の鼻に抜ける風味もいいし、
マヨネーズ(←やろ?)との相性もバッチリンコで
美味いっす

画像


あと、焦げたバンズのカリッと感もよかったな、、

画像


レタスもたっぷりで、

口の周りが汚れるのは必至だけど、
やっぱ、こういうのは、かぶりついた方が
美味いと感じるんですよネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

BORDAR POINT:福岡市中央区大名1-2-37
サンドイッチセット 500円(ランチパスポート価格で、通常は800円)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここもオシャレだにゃ〜! 「BORDAR POINT」でサンドイッチセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる