びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖の味噌煮を食べたかったのよ! 「くろの蔵」で日替わりランチ♪

<<   作成日時 : 2014/06/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.6.15 過去ネタ〜!
ランチパスポート再訪を決めている店は数店あるけど
ココが最初になるとは自分でも意外だったな

画像


日替わりランチがパスポートメニューの、
警固公園真向かいにあるくろの蔵でござる

画像


前々から、鯖の味噌煮を食べたいと思ってたところが、
この日は水曜日で、ビンゴ!! だったのよ。



お店は地下にありまして、

画像


画像


ランチメニューもいろいろありますネ

で、

3つ先のテーブルに陣取ったOLさん達
タバコ祭り なのが気になる中、

それからそれから、

鯖は腹身であって欲しいなぁ〜 と願う中、、

画像


日替わりランチの登場でっす!!


おおっ

画像


半身丸ごとでないかい!

しかも、タバコ祭りだった彼女らにも
料理が来たらしく、のろしが上がらなくなったのよネ♪

ダブルでラッキ〜〜

今のうちに食べちゃおっと

画像


こげなサラダは好きっちゃんね

画像


小鉢は2種で、向かって右側は小魚の南蛮風、
左側は切干大根と鶏肉を甘目に炊いたヤツどぇす。

画像


やっぱ、魚は腹身だじぇ〜〜

画像


高菜もあるでよ

まぁしかし、この内容でご飯をお代わりせずに済ますのって
結構大変だわな・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、大したことありませんでした。

くろの蔵:福岡市中央区天神2-4-38
日替わりランチ 500円(ランチパスポート価格で、通常は750円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖の味噌煮を食べたかったのよ! 「くろの蔵」で日替わりランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる