びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココのこがしにんにく油は好き! 「LA-麺 HOUSE 将丸」で黒LA-麺+煮玉子♪

<<   作成日時 : 2014/06/13 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H26.6.13 過去ネタ〜!
この日のお昼は、LA-麺 HOUSE 将丸
黒LA-麺+煮玉子を食べてきました

ランチパスポート
を持ち歩いていながら
非参加店を訪麺しちゃったんだけど、

実は、福岡ウォーカー半額クーポン
参戦してんですよね、ココって

画像


つまり、二刀流みたいなもんでして、

画像


画像


画像


半額とかワンコインとか、

あの手この手で安くしてくれて
ホントに有り難いと思っとるとですョ

で、

画像


コレが、しばらく待ったところで登場した
クーポンメニューの黒LA-麺+煮玉子で、

半額で食わせてもらってこんなこと言うのは
どうかと思うけど、、

こがしにんにく油って、得意な方じゃないのよね。。。

画像


どれどれ・・・おやっ?

あたし的には、苦い感じがイヤなんだけど、
このこがしにんにく油は、かなり円やかだし、
豚骨感はもとより、コッテリ感と相まみえるように
肝心のニンニクの風味も、ビシッと迫ってくるじゃ
あ〜りませんか!

こんなに受け入れやすい、美味しいにんにく油って
久々かも??

画像


は、チャーシューと煮玉子丸ごと1個とネギ。

画像


なかなかでないかい♪

して、

画像


この、黄身トロリンチョが堪らんですな

画像


カタで頼んだ細めなも、スープとの相性ヨキで
最後まで美味しく啜れましたョ。

ところで、ランチタイムは替玉無料らしいけど、
クーポン券の人もいいとですかね・・・??

ま、あたしゃ極力しないようにしてるから
どっちだっていいんですけどね。

最後は、飲むにつれて髄感が増すのが面白く、
それにやっぱり美味しかったので、
結構飲んじゃいました

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

LA-麺 HOUSE 将丸:福岡市中央区舞鶴1-8-2
黒LA-麺+煮玉子 370円(福岡ウォーカー半額クーポン券価格)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーシューも注文ごとに炙ってるから、芳ばしくて美味しいですよね!
因みに替え玉無料はクーポンとの併用は出来ませんよ!
JUNK
2014/06/13 20:54
JUNKさんへ
ココって、存在自体を忘れがちになる(←あたしだけ?)けど、美味しいラーメン屋さんなんですよね〜!

でも、よかった〜替玉で恥かかんで・・・
TAKA
2014/06/13 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココのこがしにんにく油は好き! 「LA-麺 HOUSE 将丸」で黒LA-麺+煮玉子♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる