びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 別盛りにしてくれんかいな・・・ 「かつや」で特製ラー油チキンカツ丼!

<<   作成日時 : 2014/06/10 18:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H26.6.10 過去ネタ〜!
先日、カツ丼大好きガキンチョとカミさんを連れて
福重のかつやへ行ってきました。

清水の舞台的あたしの驕りでネっ

画像


ガキンチョの帰宅時間に合わせた
午後1時半過ぎの店内は、予想外のガラガラ状態で、

奥のテーブル席に陣取り、

画像


ガキンチョはカツ丼(竹)を
カミさんは海鮮ヒレメンチソースカツ丼を、

ほんで、わたくしめは、、

画像


期間限定特性ラー油チキンカツ丼を注文してみました。


で、アレコレ学校の話題を中心にくっちゃべってるところに、

画像


先ずは、カツ丼の登場でっす♪

カツ丼のレポは以前にアップしてるので、
興味のある方はこちらをど〜〜ぞ

んで、

画像


続いてカミさんの海鮮ヒレメンチソースカツ丼がやってきて、

画像


あたしの特性ラー油チキンカツ丼は、シンガリでしたよん♪

画像


真上から撮ると、キャベツが出現するとです

にしても、、

画像


迫力を感じさせてくれますにゃ〜

画像


チキンはプリプリのサクサクで、
食べるラー油(←以前、かなり流行りましたよネ!)の塩気と
ザク感もなかなかなもんです。

でもね、やっぱ別盛りを望みますわ。。。。

だって、

画像


底のご飯がラー油まみれなんだもん

・・・期間限定がいつまでなのか知らないので、
気になる方は確かめられてから足を運んでくださいネ〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

かつや:福岡市西区福重2−2−43
特製ラー油チキンカツ丼 529円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カツつながり(前回もカツ勧めてしまったような)ですが、松屋天神北店が同じ松屋系列の「松乃家」ってとんかつ屋になってました。
開店記念のワンコインやってるみたいでしたよ。
JUNK
2014/06/10 19:08
2日つづけて、食べた後には匂いそうなこのネタ。
1日目はランパスだったのは気に入らないけどww。
これ!こうじゃなくっちゃー!
ちょっと嬉しいです。
もみ☆まん
2014/06/10 20:04
JUNKさんへ
なぬっ、松乃家ですと・・・
聞いたことないけど、ワンコインとなれば、このチャンスを逃さずに行くべきなんでしょネ〜〜!!
多かったら、島系まで流れればいいし。。。
TAKA
2014/06/10 21:33
もみ☆まんちゃん
いいじゃんランパスネタでも・・・

てか、こっちにおいでよ
TAKA
2014/06/10 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
別盛りにしてくれんかいな・・・ 「かつや」で特製ラー油チキンカツ丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる