びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ささっと済ませたい時に・・・ 「鶏っこ揚げっ子」のカツ丼♪

<<   作成日時 : 2014/05/08 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H26.5.8 過去ネタ〜!
この日は気分的にも時間的にも余裕がなくって、
ささっと弁当で済ますべ! と、オープン間もない(←多分?)
鶏っこ揚げっ子ってお店に行ってきました

デフレラーメン膳への入り口脇にあるとです。

画像


この行列化した写真は帰りしなのヤツで、
あたしが着いたときは、2番目のオーダーやったです。

画像


画像


カツ丼プリーズ!

画像


んで、コレが事務所に戻って直ぐの一枚で、

画像


画像


蓋を外したらこんなもんです。

画像


残念ながら脂身はありませんが、

画像


こげなトロトロ仕上がりは嬉しいところ

ちなみに、カツは揚げ置きみたいです。

けど、サクッと感はありましたョ

ガッツリ行きたい時は、大盛り(50円まし)にしとかないと
午後3時過ぎに腹減りマンになるかも・・・??

次回、時間がないときに又食べてみまっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

鶏っこ揚げっ子:住所??
カツ丼 454円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささっと済ませたい時に・・・ 「鶏っこ揚げっ子」のカツ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる