びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 監禁生活の打上なのだ〜! 「ジョイフル」でビールを、そして、やお八手打うどんコーナーで〆の蕎麦を♪

<<   作成日時 : 2014/05/30 18:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

H26.5.30 過去ネタ〜!
去年の11月にも同じようなことがあったけど、
今年も5月の終盤に向けて、監禁生活をしとりました

画像


3泊4日だったす・・・

一説によると、目薬(←分かる人には分かる!)の飲み過ぎが
原因だったとも・・・

にしても、

自由の無い生活ってストレスものですよね

でも、

画像


医療と時間は、ちゃんと回復に導いてくれるとです


てなこって、

画像


真っ直ぐ家へは帰らずに、ジョイフルに立ち寄って
ビール(←発泡酒)プリーズ


ツマミは何でもいいとばってんが、

画像


ハーフポンドうすぎりビーフってのを頼んでみました。

画像


そんなに柔らかくはないけど
ツマミとしては丁度いいんじゃないかな・・・

それと、

ソースは、和風プレミアムって随分な名前だけど
何のことは無い、おろしポン酢だったす。。。

でもまぁ、あっさり美味しく頂けましたョ♪


で、

この後、

画像


〆の積りで西新はやお八手打うどんコーナーを訪麺なり!

画像


実はお初でして、

これまで、個人的になかなか入りづらい感じだったけど
今回、酔いに任せて(ビール以外に焼酎ロックも
飲んだんだもんね♪)ようやっと突入出来たってワケです

画像


画像


トッピングは、椎茸と月見ですな、

画像


椎茸大好きっちゃん

画像


は、一袋ン十円のヤツなんだろうけど
こういうお店でとやかく言っちゃダメですね、

スメともども美味しく頂きましたよん♪

いや〜健康って大事ですネ

ごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジョイフル:あっちこっち

やお八手打うどんコーナー:福岡市早良区西新4-9-1
椎茸うどん+月見 450円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
退院後の連食は復活した証ですね。ホッとしました。
次回は刺激の少ない瞳に優しいソフトの目薬でも(^^)
カズ
2014/05/31 09:32
目薬ではなくニンニク摂取の間違いでは???(ぷ)
もみまん☆
2014/05/31 10:19
カズ&もみまんどの
ソフトとかニンニクとか、、
もっと、年長者をいたわった方がよろしいかと( ̄▽ ̄)

TAkA
2014/05/31 16:04
え〜っ?、また監禁生活されてたんですね!(驚)
しかし、胃袋は健在のようでホッとしました。
お互い、身体には気を付けなければ、ですね(^^;
かめ
2014/06/04 20:23
かめさんへ
他にも、眼とか反射神経の鈍さとか、もうポンコツ寸前ですよ!
でもそうなんです、胃袋だけは健在なので、取り敢えずは元気でいられとるんです!!
・・・頑張りましょね
TAKA
2014/06/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
監禁生活の打上なのだ〜! 「ジョイフル」でビールを、そして、やお八手打うどんコーナーで〆の蕎麦を♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる